透明水彩画教室を始めて、気が付けば足掛け八年を迎えました。
きっかけは、初めての個展の時に友人とそのお子様達と楽しく教室の時間を過ごした事からです。
約二年半前からは、ご縁があって水彩色鉛筆教室も出張して開催させて頂く事となりました。
こちらの生徒さんが今年八回目の酉年をむかえられる方々(96歳)で、
素晴らしくパワーと向上心の持ち主でおられ、
始めた時から発表会をやりたい!とおっしゃっていました。
私はこの素晴らしい生徒さんの情熱を実現させなければ!と考え、この度実現にこぎつけました。
どうぞ、この機会に水彩色鉛筆教室と透明水彩画教室のみなさんの果実を味わって下さいませ。


ご案内状

Studio-y塾 合同発表会 「それぞれの果実」
2017年3月14日(火)〜19日(日)12時〜19時(最終日は16時まで)
茶臼山画廊
〒543-0063大阪市天王寺区茶臼山町1-11 tel.06-7502-1055
地下鉄天王寺駅〜あべの地下街4番出口エスカレーターで一心寺方面へ
   ◎
水彩色鉛筆画教室は、元女医さんのグループ(生野区医師会にて月2回開講)と
透明水彩画教室は、仕事を続けながらのグループ(北区にて月2回開講)の
二つのクラス初めての発表会です。
生徒さんは、今年八回目の酉年を迎える元女医さんから現役の美大生さんまで様々です。
個性豊かな楽しい作品が集います。
北区での透明水彩画教室は第2第4土曜日が開講で随時メンバーを募集中です。
ご興味のある方は、studio-y@canvas.ne.jpまでご連絡下さい。

studio-y塾主宰 林ゆかり


ご案内状

▲画像クリックで画廊の公式ホームブログページへ



|このページを閉じる|